ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

行政視察のご案内

この度は、北海道伊達市を行政視察候補地としてご検討いただき、ありがとうございます。
行政視察をお受けしているのは、受け入れの都合上、1月・4月・5月・7月・10月・11月です。
北海道伊達市への行政視察をお考えの場合は、次の内容をご確認いただき、担当へお問い合わせください。

申込方法

必ず事前に予約をお願いします。
申込書に必要事項を記入し、FAXかメールで担当までお申し込みください。
視察項目は、受け入れの都合上「1項目のみ」にしています。
受付後、行政視察の日程などを担当部署と調整しご連絡します。
なお、会議などでお引き受けできないときもありますので、あらかじめご承知おきください。

申込先

伊達市議会事務局庶務課総務議事係
〒052-0024 北海道伊達市鹿島町20番地1
電話:0142-23-3331(内線493)
FAX:0142-23-1229
メール:行政視察予約申込書記載のメールアドレスに送信してください

行政視察の際のお願い

北海道伊達市では行政視察をお受けするにあたり、地域経済の活性化のため、市内の宿泊施設のご利用か、視察の日程上、市内での宿泊が難しい場合は飲食施設のご利用を条件にさせていただいています。
皆さまのご理解ご協力をお願いします。

伊達市内での宿泊、飲食施設の詳しい内容は、NPO法人だて観光協会のホームページをご覧ください。

お問い合わせ先

議会庶務課総務議事係
電話 0142-23-3331(内線492・493)

メールメールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー