ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

バナー広告について

市では、公式ホームページ(トップページ)を広告媒体として活用することで新たな財源を確保し、市民サービスの向上や地域経済の活性化を図るため、バナー広告を募集しています。
広告の掲載は、市とホームページ広告掲載業務契約を締結した広告代理店を通じて申し込みます。(広告主からの直接申し込みは承っていません)
掲載条件や価格などは広告代理店にお問い合わせください。
 

当市ホームページのアクセス件数

月間平均 約36,200件(ホームページリニューアルから平成28年3月31日までの実績値)
※このデータは参考であり、毎月のアクセス件数を保証するものではありません

広告主の対象

市内に本店や支店、営業所がある事業者
 

広告の掲載位置と募集枠数

伊達市公式ホームページのトップページ下段10枠
 

広告の規格

データサイズ
縦42ピクセル×横179ピクセル
データ形式
GIF(アニメ不可、透過GIF不可)、JPEG、PNG ※画像のスライス不可
データ容量
10KB以下
alt属性
広告主名をalt属性として設定(例 広告:○○株式会社)
※画像は、広告代理店と協議し、事業者(広告主)の責任と負担で作成してください。
また、利用者の意思に反した動きをしたり、誤解を与えたりするおそれがあるものや色調、解像度などに問題があると市が判断した画像は掲載できません
 

広告料(1枠)

1ヵ月10,000円(消費税別)
※広告料の他に広告代理店の手数料がかかります
 

広告掲載期間

1ヵ月単位・最大12ヵ月(延長可能)

広告代理店

株式会社室蘭民報社西部支社
〒052-0023 北海道伊達市元町71番地(電話:0142-23-2103)

注意事項

バナー広告の掲載は、市が所管する「公共財産」への掲載という性格上、掲載できない事業者・業種などをあらかじめ決めています。
詳しい内容はこちらをご覧ください。

お問い合わせ先

企画財政部企画課広報広聴係
電話 0142-23-3331 (内線238・239)

メールメールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー