ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

広報だてに対するご意見を募集します

広報だて平成25年7月号の表紙写真

伊達市では、市で取り組んでいる事業などをよりわかりやすく市民の皆さんにお知らせするため、さまざまな方法を活用しています。
特に自治会などを通じて配布している広報紙「広報だて」は、市政情報を市民の皆さんにお知らせする大切な手段で、幅広い情報を取り扱っています。
しかし、配布をしていても、実際に必要な情報を適切に皆さんにお伝えできているのか、「広報だて」を手にとられている世代が限られているのではないかという心配も抱えています。
そこで市では、広報だての紙面に対する市民の皆さんの具体的なご意見を募集しています。
紙面に関するものであればどんなご意見でもかまいません。
市民の皆さんの広報だてに対する思いをこれからの広報紙づくりに役立てたいと考えていますので、たくさんのご意見をお待ちしています。

ご意見の提出方法

 
広報だてに対するご意見をお持ちの方は、下記のメールフォームを利用し、ご意見の内容を記入してください。
関連リンクメールフォーム(広報広聴係)(内部リンク)
 
※当市のメールフォームは、SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信をサポートしています。
利用者の皆さんのパソコン(ブラウザ)と当市ホームページとの間の情報通信が暗号化され、住所や電話番号、メールアドレスなどの個人情報を安全に送信することができます

お問い合わせ先

企画財政部企画課広報広聴係
電話 0142-23-3331 (内線238・239)

メールメールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー