ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

平成29年9月21日は、マイナンバーカードなどに関する手続きができません

市では、平成29年9月21日(木曜日)に、住民基本台帳ネットワークシステムの増速工事を行います。
そのため、この工事中はマイナンバーカードの交付やカードを利用した住所変更などの手続きができませんので、マイナンバーカードを利用しての手続きを予定している方は、9月21日を避けてご来庁ください。
皆さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

工事日時

平成29年9月21日(木曜日)正午から終日

利用できない手続き

  • マイナンバーカードの交付
  • マイナンバーカード・住民基本台帳カードを利用した特例転入手続き
  • 住民票の写しの広域交付(伊達市以外の市区町村の住民票)
  • 電子証明書の発行
  • その他住民基本台帳ネットワークシステムを利用する手続き

お問い合わせ先

総務部市民課市民係
電話 0142-23-3331 (内線276・282・283)

メールメールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー