ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

サイトマップ

伊達市教育委員会

  サイトの使い方 | 携帯版伊達市教育委員会ホームページ | お問い合わせ | Foreign Language 多言語翻訳サービス

伊達市の教育
    平成30年度教育行政執行方針 | (仮称)おおたき義務教育学校に係る基本方針 | 伊達市教育振興基本計画策定委員会 | 教育委員会 | 教育委員会会議(定例会・臨時会) | 市教育委員会の点検・評価 | 伊達市学校適正配置基本方針 | 伊達市公立学校施設整備計画 | 伊達市子どもの読書活動推進計画 | 教育委員会交際費 | 伊達市放課後児童クラブ再編計画 | 学校施設の耐震化状況(平成29年4月1日現在)
学校教育
    平成30年度就学予定児童1日入学と保護者説明会日程 | だて歴史の杜食育センター(平成30年1月供用開始) | 伊達市立学校施設でのアスベスト材の使用に関する報道について | 伊達市学校給食センター | 伊達市いじめ防止基本方針を策定しました | 放課後児童クラブ | 放課後児童クラブへの入所 | 入学・転校手続き | 小学校・中学校の所在地・通学区域 | 関内小学校の特認入学 | 平成30年度就学予定児童健康診断 | 就学援助制度 | 独立行政法人日本スポーツ振興センター災害共済給付制度 | 外国語指導助手(ALT) | 通学路の交通安全・防犯について | 市内の通学路における安全対策 | スクールガードリーダー | 特別支援教育 | 教育相談 | 幼児ことばの教室 | 学力・学習状況調査の結果 | 小中学校で使用する教科書 | (仮称)学校給食センター整備運営事業について
生涯学習
    フランク・シャーマンコレクション | だて市民カレッジ | 市民講座 | 長生大学 | だて歴史文化ミュージアムスタートアップ講演会 | 平成30年伊達市成人式 | 放課後子ども教室 | 放課後子ども教室運営委員会 | 胆振女性リーダー養成研修の参加者の募集 | 平成29年度伊達市芸術文化・青少年・スポーツ関係受賞者 | 伊達市民活動ガイド(サークル・ボランティア団体情報) | 宅配講座 | マイプラン・マイスタディ事業 | 平成29年度「市民サークルまつり」(終了しました) | 男女共同参画社会づくり教養講演会(平成29年度の講演会は終了しました) | 女性プラザ祭2017 | 子どもテレホン相談 | こども110番の家 | 不審者情報メール | 社会教育委員会議 | 青少年問題協議会
芸術・文化
    ミニ展示「北海道・北東北の貝塚展-魚介類からわかる縄文時代の環境変遷-」 | 西いぶり定住自立圏文化事業 | 市民総合文化祭 | だてジュニア美術セミナー | 宮尾登美子文学記念館の朗読ボランティアの募集 | 遺跡ガイドブック「伊達-遺跡と歴史の散歩道」 | 北黄金貝塚を世界文化遺産へ | 若生貝塚の発掘調査 | 文化財審議会 | まちの歴史 | 伊達市内の指定文化財 | だて歴史文化ミュージアム検討委員会(旧総合文化館検討委員会) | 北黄金貝塚の縄文体験学習
図書館
    伊達市立図書館運営基本方針(案)に対する意見を募集します | 調べもののお手伝い(レファレンスサービス) | 読書通帳のお知らせ | 2018春の子ども読書まつり | 図書館の利用案内 | 西いぶり広域図書館情報システム | ブックスタート事業 | 2017だて図書館まつり | 図書館運営協力会 | 図書館あり方検討委員会
小・中学校
    稀府小学校 | 黄金小学校 | 関内小学校 | 光陵中学校 | 星の丘小・中学校 | 伊達中学校 | 長和小学校 | 伊達小学校 | 大滝小学校 | 伊達西小学校 | 大滝中学校 | 東小学校 | 達南中学校(平成29年3月31日閉校しました) | 有珠小学校

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー