 |
|
|
|
|
|
|
|
|
昨年の12月27日に室蘭保健所よりインフエンザ注意報が発令されていますが、油断は禁物で、引き続きインフルエンザに対しての注意が必要です。
室蘭保健所管内では、現在も1定点あたりの受診患者数が1週間で29人を超える注意報レベルにあり、市内の小中学校ではインフルエンザによる学級閉鎖が行われるなど、予断を許さない状況が続いています。
市民の皆様におかれましては、手洗いやうがいの励行、マスクの着用、人混みを避けること、十分な栄養と休養をとり、身体の抵抗力をつけることなどのインフルエンザ感染予防の取り組みをお願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Since 1997/04/01 Copyright (C) Date City 2006, All rights reserved |
|