ここから本文です。

ホーム >  市民協働 >  広報・広聴 >  北海道伊達市公式ホームページに対するご意見・ご提案を募集します

北海道伊達市公式ホームページに対するご意見・ご提案を募集します

北海道伊達市は、「誰にでもわかりやすく、利用しやすい」ホームページをキーワードに平成25年3月28日に全面リニューアルしました。
しかし、今後さらにホームページの内容を充実させていくためには、日々の改善が欠かせません。
そこで、当市では、実際の利用者の皆さんの「声」を参考に、ホームページの改善に取り組んでいきたいと考えています。
当市ホームページをご利用になって感じた点がありましたら、ご意見・ご提案をお寄せください。

ご意見・ご提案の提出方法

当市公式ホームページにご意見・ご提案がある方は、下記のメールフォームを利用し、その内容を記入しください。
※当市のメールフォームは、SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信をサポートしています。利用者の皆さんのパソコン(ブラウザ)と当市ホームページとの間の情報通信が暗号化され、住所や電話番号、メールアドレスなどの個人情報を安全に送信することができます

注意事項

このページは、「誰にでもわかりやすく、利用しやすい」ホームページに関するご意見・ご提案のみを募集するページです。
市が実施する事業や制度に関するお問い合わせは、各ページ下部に設置の「お問い合わせフォーム」を利用するか、担当に直接電話などでお問い合わせください。
また、お寄せいただいたご意見・ご提案は、ホームページや広報紙などで公開する場合がありますが、個人を特定できる情報を公開することはありません。

お問い合わせ先

総務部総務課自治振興室広報広聴係
電話 0142-82-3162

メールメールでのお問い合わせはこちら

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る