ここから本文です。

ホーム >  くらし・安全 >  防災・防犯・交通安全 >  市内の道路などの通行止めなどの交通規制

市内の道路などの通行止めなどの交通規制

館山橋の開通について

広報だて3月号に掲載していた館山橋の開通は下記の日程で予定しています。
皆様には長期間ご不便をおかけしていますが、開通後も引き続き道路工事を進めていきますので、ご理解とご協力をお願いします。

開通日時

令和6年3月21日(木曜日)午前10時(予定)

位置図

館山橋

館山橋
工事中の様子

市道末永9号線の通行規制について​ 

市道末永9号線の一部区間において、道路改良舗装工事に伴い片側交互通行となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

規制期間

令和6年1月5日(金曜日)から令和6年3月19日(火曜日)

規制時間帯

午前8時から午後6時
※天候などで、工期が延期になる場合があります

位置図

 

館山橋と市道星の子川沿線・錦川沿線の交通規制について

気門別川に架かる館山橋と市道星の子川沿線・錦川沿線の一部は、河川改修事業に伴う館山橋橋梁架替工事のため、終日通行止めになります。
長期間、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。

規制期間

令和3年9月13日(月曜日)から令和6年3月末日

規制開始日時

令和3年9月13日(月曜日)午前10時から
※終日通行止め

位置図(車両のみ通行止め箇所)

位置図(歩行者・車両通行止め箇所)

国道・道道の交通規制について

国道、道道の交通規制の状況は次のホームページで公表しています。
関連リンク交通規制情報(全国版道路情報提供システム)(外部リンク)

道路で災害が発生した場合には通行止めなどの規制が実施されます。
通行止め区間へ脇道などから侵入すると、損壊した道路からの転落や崩落した土砂に巻き込まれるなどの重大な事故につながるおそれがあります。
大変危険ですので、指定された迂回路のご利用をお願いします。

お問い合わせ先

建設部建設課管理係
電話 0142-82-3293

メールメールでのお問い合わせはこちら

防災・防犯・交通安全

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る