ここから本文です。

ホーム >  くらし・安全 >  暮らし >  館山町・館山下町の一部で赤水が発生する可能性があります(終了しました)

館山町・館山下町の一部で赤水が発生する可能性があります(終了しました)

11月から行っていた水道管漏水修繕が完了したため、一時的に変えていた水の流れを元に戻します。このため、令和元年12月19日(木曜日)午前9時から午後4時までの間、一時的に赤水が発生する可能性があります。
飲用が可能になりましたら広報車などでご連絡します。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
※令和元年12月19日午後5時現在、切り替え作業は完了しています。切り替えの影響で、水に空気が含まれ多少白くなる場合がありますが、水質には問題ありませんので安心してご使用ください

日時

令和元年12月19日(木曜日)午前9時から午後4時
※赤水の程度によっては上記の時間より長くなる可能性があります

影響地域

PDF館山町地区の一部 (1.6MB)
PDF館山下町地区の一部 (1.3MB)
※想定している影響地域以外でも、赤水が発生する可能性があります

留意事項

  • 断水にはなりませんので、トイレの利用は問題ありません。
  • 赤水が出た場合は、飲み水・洗濯機・ボイラー機器などの利用は控えてください。
  • 必要な水の汲み置きをお願いします。

給水活動

給水車で給水活動を行いますので、必要な方はお越しください。

日時

令和元年12月19日(木曜日)午前10時から午後4時

場所

館山公園駐車場
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

建設部水道課建設係
電話 0142-82-3297

メールメールでのお問い合わせはこちら

暮らし

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る