ここから本文です。

第2期伊達市子ども・子育て支援事業計画

市では、平成27年度に本格実施された「子ども・子育て支援法」に基づき、「伊達市子ども・子育て支援事業計画」を策定し、社会全体で子育てができる環境づくりに向けたまちづくりを推進してきました。
この計画の期間が終了となるため、令和2年度から令和6年度のまでの5年を期間として、新たに「第2期伊達市子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。
市では引き続き、すべての子どもたちが健やかに育ち、安心して生み育てることができるまちづくりを目指し、子育て環境の充実を図ってまいります。

本計画の策定に関する審議内容などは、こちらをご覧ください。
関連リンク子ども・子育て会議(内部リンク)

一括ダウンロード

PDF第2期伊達市子ども・子育て支援事業計画(全編) (2.0MB)

分割ダウンロード

第1章

PDF計画の概要 (584.1KB)

第2章

PDF子どもと子育て家庭を取り巻く現状 (1.4MB)

第3章

PDF計画の基本的な考え方 (517.0KB)

第4章

PDF計画の前提条件 (1.0MB)

第5章

PDF施策の展開 (706.6KB)

計画の推進に向けて

資料編

PDF資料編 (582.9KB)
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ先

健康福祉部子育て支援課保育係
電話 0142-82-3194

メールメールでのお問い合わせはこちら

政策・計画

ページの先頭へ戻る